【ローソンドーナツ】フレンチクルーラーは旨いが菓子パンレベルを超えられていない

s-P2230036

以前紹介したローソンの「モッチリングダブルショコラ」が予想以上にうまかったです。何回も記事にしているようにセブンイレブンのドーナツは驚くほどに不味いんですが、ローソンは結構いい線言ってるような気がしてきました。

そこで、ローソンドーナツの実力を確認するために定番のフレンチクルーラーカスタード&ホイップを買ってみたのでレビューしたいと思います。

s-P2230037

見た目は普通のフレンチクルーラー。サイズも一般的。

斬新なものよりシンプルで定番の商品が結局は旨いんですよねぇ。期待できます。

s-P2230038

中身はホイップクリームとカスタードクリーム。

s-P2230039

たっぷりというわけではなく、適度な量。

s-P2230040

チョコレートはも薄めでした.

値段は120円なので、そこまで豪華な感じではないですね。

s-P2230041

見た目より味。

早速、ガブリと食べてみました。

で、感想はというと・・・不味くはない。普通に旨いんですが、コンビニドーナツが流行る前に売っていた、菓子パンコーナーのフレンチクルーラーと大差ない味。

えぇーーーーーって感じ。期待外れ。

正直言って、袋に入ってうぃた菓子パンのドーナツを店頭のショーケースに綺麗に並べただけ。

うーん、なんか微妙だなぁ。

確かにね、セブンイレブンでドーナツを補充しているのを何回か見かけていますが、ビニール袋に入ったドーナツを袋から出して並べているだけだったので・・・

菓子パンと大差ないってのは、当然なのかも。

今までは袋に入っていて買いやすかったし賞味期限も長かった。でも味はほとんど同じなのに、開封してしまっているからすぐに食べないとダメ。

完全に改悪されていると思いました。

今まで書いたコンビニドーナツ記事

  1. 【レビュー】セブンカフェドーナツはミスドっぽい不味いドーナツだった!
  2. セブンイレブンドーナツにチョコなし「オールドファッション」が登場
  3. コーヒーと相性抜群!濃厚ショコラドーナツ(セブンカフェドーナツ)
  4. セブンドーナツがリニューアル!不味い・旨くない・美味しくない・ミスドに足下にも及ばないが正直な感想だ!
  5. ローソンドーナツ!新商品のモッチリングダブルショコラを食べてみた
スポンサーリンク
【ローソンドーナツ】フレンチクルーラーは旨いが菓子パンレベルを超えられていない
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク