【セブンイレブン】豚ロース生姜焼き弁当 パサパサでクソ不味い

s-P2220027

いやぁ~残業しない派の私が、今日は珍しく残業してしまって家に帰るのが遅くなってしまいました。

帰宅が遅くなると、夕飯を作るのがメンドウなので、今日の夜ご飯はコンビニ弁当。

いつものセブンイレブンで「豚ロース生姜焼き弁当」という定番的なコンビニ弁当を買ってきました。

s-P2220029

価格は498円と、夕飯としては安いのかなぁ。

でも、飲み物とかポテトチップスとかアイスクリームとかチョコレートとかおにぎりとかパンとかも買いたくなっちゃうから、結局1500円以上かかったのは内緒です。

s-P2220030

ずっと前から生姜焼き弁当は見かけていたんですが、正直言って見た目がマズそうで買わなかった。

でも、今日は弁当がこれしかなかったので・・・

s-P2220031

写真でアップするとすごくうまそうに見えますが、実物はこげ茶で微妙な色合い。

すごく食欲がわきません。

s-P2220032

こういった弁当の定番、味なしパスタも付いていますが・・・あまりおいしくないから嫌いだ。

s-P2220033

生姜焼きなので、ご飯と一緒に食べるとおいしいだろうと思って、飯を肉で巻き付けてパクリ。

何だこりゃ。味は生姜焼きなのでおいしいのですが、肉の触感が信じられないほどパサついてます。

油っ気が全くなくてジューシーさのかけらもない。

それだけではなく、異常なくらい柔らかいんですよね。なんか特殊な加工してんじゃないの?人工的な何かを?

気持ち悪いほどに柔らかい。

肉はある程度は油っぽさがあって硬さがないと食べごたえがありません。

はっきり言ってクソ不味いです。

s-P2220035

ちなみに、麺は予想通りの味です。

こっちは定番のやつだから、普通においしくないよ。

スポンサーリンク

よしだーずポイント

– 千無量大数

セブンの弁当は大抵のものがおいしいんですが、これはクソ不味かった。過去最低点の- 千無量大数とします。

スポンサーリンク
【セブンイレブン】豚ロース生姜焼き弁当 パサパサでクソ不味い
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ

コメント

  1. 匿名 より:

    安くて美味しいホットドックがおすすめ