【コストコ】メキシカンサラダラップを買ったが一人暮らしでは食べきれるはずもなかった

s-P2210002-1

コストコで勢いだけで買ってしまった失敗商品があります。それが「メキシカンサラダラップ」。

コストコ的なデカい商品ながら899円と比較的安かったのでお昼ご飯にと購入しました。

s-P2210004

5個入りの商品なんですが、一つ一つがデカいので、冷静に考えたら食べきれるわけ無いんですよ!!!

s-P2210005

もの自体はトルティーヤで巻かれたサラダラップで美味しそうではある。見た目が旨そうだから買った・・・でも多すぎる。

ちなみにですが、一つ一つ味が違うわけでもなく、コストコなのでもちろん5個全部同じです。

s-P2210007

サイズはとにかくサイズがでかい。一食あたり2個くらいが食べるのが限度です。

でも、賞味期限は次の日まで。食べきれなくはないけど、同じものを3食食べる?あり得ないよね。

s-P2210009

味についてはスパイシーでとても美味しかったです。

コールスロー的なキャベツにゆでチキンとチリソース。トルティーヤの独特の食感も悪くないです。

すばらしく旨いんだけど、5つでは量が多すぎて食べられない。

賞味期限が短くて冷凍できないものは買ってはダメ。これ、コストコ利用の鉄則ってことをすっかり忘れていた事件でした。

スポンサーリンク
【コストコ】メキシカンサラダラップを買ったが一人暮らしでは食べきれるはずもなかった
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク