楽天カードの無料がん保険「楽天ミニ保険ガンプラン」を申し込んでみた

楽天カードを持っていて、楽天ポイントの会員ランクがゴールド以上だとガン保険が無料で入れるらしい。

「楽天ミニ保険 ガンプラン」という名前の無料保険で、ガンと診断されると5万円もらえるという簡易的な保険。

微妙な保険ではあるけど、タダだし有料版等への自動移行などもないので入っておいて損はないはず。

スポンサーリンク

無料ガン保険 申し込み方法

s-CB_0018

楽天カードのWEBサイトにログインして、右側にある「グループサービス登録状況」の「楽天ミニ保険 お申し込み受付中」をクリックします。

あとは、画面にそって、クリックしていくだけです。

s-CB_0019

5分以内に申し込み完了です。これだけで、無料のガン保険に加入したことになる。素晴らしく簡単だよね。

ゴールド会員

s-CB_0021

ちなみにですが、楽天ポイントのゴールドは6ヶ月で700ポイント以上ためて、7回ポイントが獲得でなれます。

単純に考えると、普通に楽天カードを使っていれば6ヶ月で6回ポイントが付きますから、あと一回楽天でお買い物すればゴールドです。

私の場合は楽天を数ヶ月に1回くらい使うので一応ゴールドですね。

詳しくは以下の公式サイトをご確認ください。

s-CB_0023

各ランクの特典的なのもいろいろあるようです。

ダイヤモンドになりたいところではありますが楽天よりアマゾンを常用している私としては中々なるのは厳しいですね。

楽天カード使いまくってるから4000ポイントの獲得は容易だけど、30回のポイント獲得が厳しい。

スポンサーリンク
楽天カードの無料がん保険「楽天ミニ保険ガンプラン」を申し込んでみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ