バターたっぷりで激うま「コストコ ミニクロワッサン」 朝ご飯に最適だ!

s-P2200062-2

コストコ信者になりつつあるヨシダでございます。今日もコストコ様に行ってきて、いろいろと物色して購入してきました。

その中の1つである「ラグジュアリー ミニクロワッサン」を紹介します。

s-P2200063

ラグジュアリー つまり贅沢なミニクロワッサン。

値段は698円。

ラグジュアリーというだけあって、バターが使われている高級なクロワッサンです。

大きいサイズのクロワッサンも売っているんですが、今回は食べやすそうなミニサイズを選択しました。

s-P2200064

見た目は完璧。超うまそうなんですよ。

s-P2200065

量はタップリ15個入りです。

s-P2200067

しかも、ミニサイズという名前ですが、結構デカいんです。

コストコ的にはミニなんだろうけど。

s-P2200068

早速、1つ食べてみました。

これがねぇ、かなり旨い。

正直なところ、コストコの商品って大味なものが多いんですが、これはバターの味がしっかりしていて素晴らしいおいしさです。

表面はサクサクで内部はしっとり。内部は適度に空気が含まれていて軽い仕上がりでした。

s-P2200069

あまりにも美味しいから一気に5個も食べちゃった。

シンプルな時でパクパク食べられるから、15個入りでも直ぐに食べ切れそうです。

もちろん、冷凍すれば長期保管も可能。

以前紹介したベーグルも旨いんだけど、こっちは何も調理せずにそのまま食べられる手軽さが良いね。朝ご飯にぴったりです。

スポンサーリンク
バターたっぷりで激うま「コストコ ミニクロワッサン」 朝ご飯に最適だ!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク