玉村町のインドカレー店「ガネーシャ」でお持ち帰り 500円~でコスパ最高

今日の昼ご飯は群馬県佐波郡玉村町にあるインドカレー屋「ガネーシャ」でお持ち帰りしてきました。

この店は以前ご紹介した「ハジュール」という店なんですが、新装開店時にガーネシャという店名に変更されてます。

なぜ変わったかは知らん。

新事実!玉村町にあるインドカレーのハジュールはチェーン店だった!
マニアックなネタですみません。 以前、群馬県玉村町にあるインドカレーのハジュールが安くて旨いと紹介したと思います。すごく美味し
群馬県佐波郡玉村町にあるインドカレーのハジュールに行ってみた
本日は仕事終わりに群馬県佐波郡玉村町大字上茂木120-3 にあるインドカレー店「ハジュール」に行ってきました。このインドカレー屋はイ

s-PC230290

お持ち帰りしてきたメニューはバターチキンカレーです。

ナン1枚とカレーで650円という激安価格。さらにチキンカレーなどは500円なんですよ。すごく安いですよね。

s-PC230291

今回はナン一枚だと物足りないと思ったので、単品のナン250円も追加ししました。

それでも900円だからね。

ナン単品で注文したけど、500円のカレーセットを2個注文しても1000円だから・・・ちょっと失敗したかも。

s-PC230293

ナンは店内で食べるとパリパリ・もちもちですごく美味しいのですが持ち帰りしたので萎びてしまっているのが少し残念。

s-PC230294

バターチキンはたっぷりのチキンが入っていて食べごたえあります。そんなに辛くないので子供でも食べられる味付けになってました。

今回は辛さを指定しませんでしたが、激辛にも対応してくれるので辛いもの好きでも楽しめると思います。

s-PC230295

かなりの頻度でこのカレー屋に行っているのでいつもの味なんですが、日本のカレーとは違い様々なスパイスで味付けされた美味しいカレーにもちもちのナンの相性は抜群です。

すごく美味しい。

s-PC230297

このナンが美味いんだよね。なんとも言えないモチモチ感。薄すぎず分厚すぎずちょうど良いんです。

味自体はほぼないのですが、表面にバターが塗ってあるのでそのまま食べても美味しいですね。

群馬県玉村町というすごくマニアックな場所にあるカレー屋なので近所に住んでいない限り行かないと思うけど、もし近くに来た時は是非立ち寄ってみてください。工場地帯なので取引先に行った時のお昼ご飯とかにね。。。

スポンサーリンク
玉村町のインドカレー店「ガネーシャ」でお持ち帰り 500円~でコスパ最高
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク