実質2万円 ソフトバンクからプリペード携帯「iPhone5」登場!1万円のチャージ付きで約3万円と安い!

s-0405

ソフトバンクからiPhone5のプリペイド版が販売されるそうです。

シンプルスタイルという名前のサービスで、月額使用料なしで必要な分だけチャージして使うタイプの携帯電話。

今まではパカパカ携帯や古いアンドロイドスマートフォンしかラインナップにありませんでしたが、型落ち品ではありますが人気のiPhoneがプリペイドで使えるってのは魅力的に感じる人いるんじゃないかな?

s-0406

しかも、なにげに安い。整備品ですが新品同様ですし、1年保証もついて約3万円。1万円分のチャージもついてるから実質2万円です。

そこらの安い格安スマホ並みの安さでiPhoneが買える!

s-0409

ただし、注意もあって・・・パケット使い放題サービスの価格が結構高いです。

3GBまでの通信で4980円となっていました。もちろん、基本使用料はかからないので極めて高いというわけではないけど、最近の格安SIMを見ているとどうしても高く感じちゃう。

だって、格安SIMなら2000円以下で使い放題だから。

でも、プリペイドの魅力はチャージした分しか使えないという点だと思う。子供が使いまくって数万円の請求をされるなんていう事故を未然に防げるので、そういったメリットを考えれば選択肢になってくるかもです。

詳しくはソフトバンクのホームページをご確認ください。

スポンサーリンク
実質2万円 ソフトバンクからプリペード携帯「iPhone5」登場!1万円のチャージ付きで約3万円と安い!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
関連コンテンツ
スポンサーリンク