黒鼓に業務用グラボ「QUADORO K620」使えず!2万2千円もしたんだぞ!フザケルナ!

s-0365

フザケルナ。MAC PRO風ケース「黒鼓」用に買ったグラフィックボードQUADRO K620。取り付くんだがディスプレイポートが使えない!!!

s-0366

黒鼓に取付可能なディスプレーポート搭載のグラボを探して、性能が低いのにスゲー高い業務用のQUADOROをわざわざ買ったんだよ!

6000円くらいで売ってるグラボと大差ない性能の分際で2万2千円もしたんだからな!!!それなのに使えねーって!

黒鼓ってケースは本当に難しいケースだわ。いろいろと設計ミスだらけ。ふざけてるわ!

s-0368

こんな小さいグラボなんだけど、取り付けられるんだけどディスプレイポートが干渉して使えねー!

s-0372

ディスプレイポートで4K/60Hz出力したかったからCADとかに使う糞たけーQUADORO買ったのに!!!!

s-0396

取り付け自体はできるんだよ。問題なくさ。

s-0395

ファンとも干渉していないしさ。ちゃんと寸法を測定して買ったから当然だね。

s-0399

でもね、取り付くんだけどディスプレイポートが黒鼓のケースのフレームに干渉して使えない。

おかしいだろ。ここって標準化されているんじゃないの?

黒鼓フザケルナや!

s-0402

しょうがないから、フレームをぶった切ろうと思ったんだけど、手持ちの工具では切れない。

リューターとかヤスリがいるなぁ・・・また、カネがかかるわ

なんで、消費者がメーカーの設計ミスっぽい性で追加工しなきゃならないんだよ!可笑しすぎ。

s-0404

結局1周間たってもメインPCが使えるようにならなくて、ブログの更新も停滞中・・・

一応、寝ながらPC用のノートPCで作業しているけど・・・・ほんとにフザケルナだわ!

↓黒鼓を削って無理やりK620の取り付けに成功しました。

マキタの電ドラで黒鼓を追加工 グラボ「QUADRO K620」の取り付けに成功だ!
MAC Pro風ケース「黒鼓」用に購入したグラフィックボード「QUADORO K620」。業務用なので性能がカスにも関わらず2万2千
スポンサーリンク
黒鼓に業務用グラボ「QUADORO K620」使えず!2万2千円もしたんだぞ!フザケルナ!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク