黒鼓に高さ59mmCPUクーラー「風神スリム」取り付かず!60mmまでOKて説明書に書いてあるのにフザケルナ!

s-0340

最悪。MAC Pro風ケース「黒鼓」の静音化を目指してCPUファンを交換しようと思って「風神スリム」っていうCPUファンを買ったんですが・・・

つかないんだよ。

s-0350

黒鼓の説明書に書いてあったように60mm以下のCPUファンを選定してこれを買ったんです。

高さは59mmなので問題ないはずなんですが・・・背が高すぎて取り付かない。

s-0351

こんなデカイファンのクーラーが付けられたら静かになっただろうにと思ったんだよ。

6000円もしたんだけど・・・完全にゴミになりました。

s-0355

のせるとこんな感じ。12cmファンなので巨大ですが周りはいっさい干渉していないんです。

s-0356

でも、背が高すぎて電源が取り付かない!

おかしいだろ!60mm以下なら取り付けられるんじゃないの?50mmくらいのファンまでしか付けられねーじゃねーか

まぁ、確かにギリギリの高さだから、ファンと電源の間に隙間がほとんど無くなる可能性は考えていたけど全くつかないとは思っても見なかったわ。

マジで6000円返せや!!!!!

結局、黒鼓にはリテールクーラー以外はほとんど取り付かないってことなのでご注意を!

あとは↓のようなリテールクーラーのような形状のクーラーかな。でも、リテールクーラーがぶっ壊れないかぎり買うメリットないよね。

スポンサーリンク
黒鼓に高さ59mmCPUクーラー「風神スリム」取り付かず!60mmまでOKて説明書に書いてあるのにフザケルナ!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク