カメラはNikon!オリンパスユーザーだけどニコン純正カメラストラップを買ってみた!

s-09135

カメラといえばニコン。憧れでもあるニコンのデジタル一眼レフカメラがほしいんですが貧乏なわたしには到底買えません。

なので、気持ちだけでもニコンユーザーになりたくてNikon純正カメラストラップを買ってみました。

s-0914

スーパーワイドⅡストラップという商品で赤を買いました。

s-0916

予想していたよりもデカくて少しビックリしています。本格的な一眼レフ用で私の持っている安物カメラには少しデカすぎるかも。。。。

s-0917

ストラップを見てみると、シンプルなデザインでNikonのロゴが映えます。

すごくかっこいい。

コレさえ使えば安物カメラでも高級カメラになっちゃいますね。

s-0911

ちなみにNikonロゴは3箇所に入っていました。

s-0918

わたしの使っている2流メーカーオリンパス製の安物カメラに取り付けてみました。

小さな安いカメラなのでNikonの一眼レフ用カメラストラップは大きすぎたかも。

でも、首から帰ると太い幅が首にフィットして使いやすいと感じました。

オリンパスカメラだけど、これで少しはNikonに近づけてかな?どうでしょうか?

スポンサーリンク
カメラはNikon!オリンパスユーザーだけどニコン純正カメラストラップを買ってみた!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク