チョコでコーティングされたかっぱえびせん「塩チョコ仕立て」を食べてみた

s-0686

チョコがコーティングされた「かっぱえびせん 塩チョコ仕立て」という珍しい商品を発見!コレは面白いと思って買ってきました。

s-0688

冬になるとチョコでコーティングされた商品がいろいろと登場しますが、今年一番初めに見かけたのが「かっぱえびせん」です。

去年は「カルビーポテトチップス:贅沢ショコラ」ってのすごく美味しかったのでかっぱえびせんも期待してます。

s-0690

中身は真っ黒でとてもかっぱえびせんとは思えない外観。

本当に美味しんでしょうか?

s-0691

一本取り出してみると、本当にかっぱえびせんにチョコがコーティングされています。

あの独特のひねりもちゃんとありました。

s-0692

肝心のお味は・・・

かなり旨い。

ネタとして買ったんですが、ここまで美味しいとは驚きです。

さくさくした感触に甘すぎない上品なチョコが絶妙な味でマッチしてるんです。

後味にはちゃんと海老の風味とほんのり塩味が感じられていいアクセントになっていました。

変わりモノ商品はハズレの場合が大半だけど、珍しく当たりを引いたみたい。すごく美味しかったので是非皆さんも食べてみてください。

スポンサーリンク
チョコでコーティングされたかっぱえびせん「塩チョコ仕立て」を食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク